SSブログ

ぶらチャリちょい紀行【都内編】 [サイクリング(ブロンプトン)]

 祝日の月曜日はなるべく出掛けたくないが、彼岸と言う事もあり麻布の墓場までぶらぶらとチャリでお出かけ。

 道中、予想通りの人の多さにげんなりしながら、なんとか墓参り終了。

 人の多さで人酔いが激しい自分。
 出だしの日暮里谷界隈で人酔いの症状があらわれ、気が付けば写真を撮らないまま墓場に行って帰ってきただけ。
 まぁ、都内の写真を撮ってきたところで、ここに載せてもあまり関心は無いと思うし。

 なので、今回の日記は写真なし。
 記事にするような出来事もこれと言ってなく、報告みたいな日記になってしまった。

 皇居前広場の芝生で寝転がった気持ち良さと、皇居を周回するランナーの多さにビックリした事ぐらいかな。
 家族連れで小さな子供をあやしてる自分よりも確実に若いお父さん達を見てると偉いなぁって思ったりもしたかぁ、自分には無理だろうと…

 
 あぁ、許されるのなら、祝日の月曜日は営業したいなぁ。

 なんか日記と言うより愚痴になってしまった。すいません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。