SSブログ

スコラ アカデミックシャンプー! [床屋]

おすすめのシャンプーが入荷しました。


  育毛成分「キャピキシル」入り スコラアカデミックシャンプー300ml

DSC_0195.JPG

キャピシキルの発毛を促す効果と抜け毛を防ぐ効果は世界で実証済み!

DSC_0197.JPG
いろいろ書いてあるなぁ…


DSC_0194.JPG
300ml ¥3,800(税抜)


シャンプーで¥3,800は高い!って思われますよね?^^
でも、このシャンプー、凄~く泡立ちがいいんです。
という事は、ごく少量で洗えるのでとっても経済的。(もちろん、たっぷり使ってもいいですけど^^)


★おすすめの洗い方
 最初に現在お使いのシャンプーで埃や整髪料を洗い落とします。
 
 そして2回目のシャンプーにキャピシキル入りアカデミックシャンプーを少量、頭皮で泡立てます。
  ここがポイント!!
 マッサージをするように泡立てたら、そのまましばらく放置します。
 育毛成分(キャピキシル)を頭皮および毛穴に浸透させるのです。「3分以上が目安」

 ※入浴時なら、放置している間に身体などを洗うとイイかもしれませんね^^

 そのあとは、しっかり濯ぎます。

DSC_0196.JPG


 育毛剤、発毛剤を使うか迷ってる方、まずは手軽なシャンプーケアでハリ・コシUPを体感してみてください!

 只今、お店で体験できます。
 気になる方は、一度ご来店ください~
                   お気軽に~


  2代目の体感記… 
    使ってみて3日目でハリを少しだけ感じました。それ以上に感じたのが頭皮に
    出来てた吹き出物が治りました!
    いつも、夕方頃にはベタついてた頭皮がサラッとしてます~♪
    コンディショナーやリンスをしなくてもギシギシしないのもイイです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内装工事夏季休業のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。