SSブログ
理容ちば 営業案内 ブログトップ
前の5件 | -

秋休み [理容ちば 営業案内]

秋休みのおしらせです。


今年は夏休みをしない代わりに9月に秋休みを頂きます。

無題9月.jpg

尚、8月は通常どおりの営業となっています。


誠に勝手ではありますが、何卒ご了承くださいませ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏季休業のおしらせ [理容ちば 営業案内]

明日から5日間お休みをいただきます。

5日間の連休は当店開業以来初の連休です。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

夏季休業2017 web.jpg
海か?
山か?
天気次第…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移転案内 [理容ちば 営業案内]

日頃のご利用ありがとうございます。


  移転のご案内です。

  3月15日(水)OPEN予定となっています。


  移転先
     〒123-0841 東京都足立区西新井1-27-6 T2PLACE 101
      TEL 03-3896-3731(変更なし予定)

簡易地図3.jpg



     詳細地図
詳細地図.jpg


駐車場は100m程離れた所になります。
店舗隣がコインパーキングPになっております。

御迷惑お掛け致しますが、引き続き『理容ちば』を御愛好下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

店舗移転のお知らせ [理容ちば 営業案内]

久しぶりの記事になってしまい申し訳ないです…

22.png

すでに御来店頂いてるお客様にはお伝えしてるのですが、来年春に『理容ちば』は現在の場所から移転することになりました。

移転先がハッキリしないで申し訳ないです。

現在、移転・新規オープン!が出来るよう走り回っています。

これまでお世話になったお客様、引き続き来ていただけるお客様のためにもなんとか再オープンしたいと思っております。


現在のお店は、築およそ47年。
老朽化により解体が決まっています。

自分が7歳のころに、当時も訳あって急遽オープンさせたお店でした。

その後、2度の改装を経て現在に至り、来年4月で35周年。

自分の人生、4/3以上をこの店と共に生きてきましたので、愛着があり、思い出詰まったお店です。


大家さん、近隣の方にはお世話になりっぱなしでお礼の言葉もございません。



近日中に移転オープン!!のお知らせが出来るようがんばります。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏季休業のご案内 [理容ちば 営業案内]

暑中見舞い申し上げます。

いやぁ~、ホントに暑いですねぇ^^;


この夏の当店の夏季休業は下記の通りです。
夏休み.jpg

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承ください。


よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 理容ちば 営業案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。