SSブログ

店舗移転のお知らせ [理容ちば 営業案内]

久しぶりの記事になってしまい申し訳ないです…

22.png

すでに御来店頂いてるお客様にはお伝えしてるのですが、来年春に『理容ちば』は現在の場所から移転することになりました。

移転先がハッキリしないで申し訳ないです。

現在、移転・新規オープン!が出来るよう走り回っています。

これまでお世話になったお客様、引き続き来ていただけるお客様のためにもなんとか再オープンしたいと思っております。


現在のお店は、築およそ47年。
老朽化により解体が決まっています。

自分が7歳のころに、当時も訳あって急遽オープンさせたお店でした。

その後、2度の改装を経て現在に至り、来年4月で35周年。

自分の人生、4/3以上をこの店と共に生きてきましたので、愛着があり、思い出詰まったお店です。


大家さん、近隣の方にはお世話になりっぱなしでお礼の言葉もございません。



近日中に移転オープン!!のお知らせが出来るようがんばります。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。