SSブログ

おnew! [ランニング]

いつ買っかな~って思ってから半年。
見た目にはそれほどダメージがあるようには見えなかったランニングシューズだけど、性能的にはかなりヘたってたみたい。
フォト
おつかれさまでした。

1年以上履いたのは初めてで、確かにクッション性は悪化していたけど、カラーリングと軽さに惚れて買っただけあってなかなか新しいシューズを買う気が起らなかった。
フォト
カラーリングは最高

でも、流石にこれ以上履いていると怪我しそうだったので思い切って新調。

真夏日の中、愛車の自転車“ブロちん”で御徒町の『アートスポーツ本店』へ。
着く頃にはシャツから汗が滴るほど暑かったたらーっ(汗)


モデルチェンジで名前が少し変わったがコンセプトは変わらず、旧モデルよりさらに軽量化。
ソールの安定化も良くなり、ピッチ走法気味の自分にはなおgood!
フォト
早く走りたいなぁ~

気に入らないのは、自分の足が幅広でワイドタイプしか選択肢がなく、標準のカラーリングとは違って地味なカラー。
フォト
標準タイプの真っ黄色はかなりイケてるんだけどな考えてる顔
カラーリング統一してくれよ~、アシックスさん。
まぁ、カッコより性能重視って事で納得するかな。


帰りはいつものように昼飯を食うタイミングを逃し(一人でお店に入れない)、ふらふら目が回るような腹ペコ状態で帰路に着くのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏山その3(つづき)秋の甲斐路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。